末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019-03-21から1日間の記事一覧

2019.3.20

僕の服と靴と鞄を買いにいきました。ここまで言うと大抵僕の友人は「犬用の?」とか聞いてきますけど人用です。念のために言いますがレディースではなくメンズです。ここまで注釈しなければ伝わらない人種がいるのです。 ファッションのレイテストトピックと…

2019.3.19

大抵のものは冷凍すると味が落ちますが冷凍うどんは当てはまらないですね。あのこし。ツルツル感。冷凍でしか出せない一品といったところでしょう。しかし冷凍うどんは1食約50円ほどであり、生うどんは30円ほどなのです。20円の差は時に大きな溝となって味…

2019.3.18

もう卒業式はとっくに終わったわけですが学校に召喚されました。後輩にこの僕のウルトラスーパー受験テクニック略してウルテクを伝授するという名目で先生の金で飯が食えるのです。先生の金でお菓子も食えるのです。やったー! ところでカレー南蛮のうどんを…

2019.3.17

見たことのないクレーンゲームを見つけました。 こんなんです。ルーレットで足が落ちるわけですね。どうみても楽の勝です。惨敗しました。二度とやりません。 クイズゲームもやりました。相手は一人に対し、こっちは六人で知恵を出し会います。恐ろしく楽の…