末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

始めに

 このブログで最もつまらないであろうコンテンツ。それが僕の日記です。

 

 

 

 プロフィールを見ればわかる通り僕は米しかない田舎に住んでいます。

 

 

 確かに長期休暇においては帰省という体で都会の方まで出てくるのですがいかんせん僕が家から出てきません。ここまで書いておきながら言わせてもらうとこの日記はもはや毎日コピペで全く問題がありません。

 

 

 ただそうはいかないのです。僕は日記を書くためにこの日記を始めたのです。コピペのショートカットキーに慣れるためではありません。

 

 すると僕は無いものから内容をひねり出す必要があります。つまりここに掲載される内容は僕の田舎の人口密度よりもすっかすかになってしまいます。多少の改竄はやむを得ないでしょう。

 

 

 ちなみに日記のために実生活を改善することはあり得ません。そんなことでどうにかなるならこのブログは存在しませんよね!