末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.8

 さて、このブログ初めての日記です。

 

 

 数々の物事を三日以内に終わらせることに定評がある僕です(こう書くと仕事効率の良い有能に見えますがお分かりの通り僕は世間では堪え性のない人という烙印を押されます)が、何事も最初はやる気を出して取り組んでいました。

 

 

 今回も最初はやる気を出して日記らしい日記をつけようと思います。もし僕のやる気が昇華し、これが最後の日記となっても有終の美を飾ったと言えるでしょう。

 

 

 きょうはなんにもないすばらしい一日だった。

 

 

 明日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけにはいかないじゃないですか。話を変えます。

 

 

 蚊の話をしましょう。

 

 

 カは、ハエ目糸角亜目カ科に属する昆虫である。ナガハシカ属、イエカ属、ヤブカ属、ハマダラカ属など35属、約2,500種が存在する。

 

 このくらいの情報は一般常識ですよね。やだなあ。コピペなんてしてませんよ。まさかこのくらいのことも、すみませんwikiからコピペしました。だから履歴を見るのだけは勘弁してください。

 

 

 

 冗談はさておき。僕の勝手な見解ですが現代において蚊ほど人間様に迷惑をかけている生き物はいないでしょう。人を最も多く殺している生き物は蚊だそうです。最近はバラエティーでもやっていて有名な話ですね。

 

 

 

 かくいう僕も現在進行形で蚊に狙われています。日本の蚊だから刺されても死なないって?油断はできません。人間いつ死ぬか分からないものです。

 

 

 これはもはや蚊に命を狙われていると言っても過言ではないでしょう。しかし僕も指をくわえて自分の命を危険にさらすわけにはいけません。布団にくるまったって最終的には何の解決にもなりません。

 

 

 

 戦うのです。命を賭して。気分はすっかり進撃の巨人。立体機動で奴らを駆逐する勢いです。

 

 

 

 こう戯れ言を書く内に蚊に刺されていました。僕はもうだめです。次はあなたの番かもしれません。気をつけてください。ほら、あなたのすぐ後ろに…………。

 

 

 

 

 

 今読み返しましたがおそらくこれは日記と呼べる代物ではないでしょう。日記を書けといわれてこれを書いてしまう僕は明日のために日記の意味を調べてきます。wiki で蚊とか見てる場合じゃありませんね。

 

 

 ただこれは黒歴史としてはなかなかの高得点でしょうからこのまま載せることにします。このクソ具合で行くとあと2日くらいでこのブログは閉鎖しそうですね。いい気味ですね。

 

 

 

 では、2日後に見るであろうNot Foundの文字を予見しつつ、2017.8.8の日記はこれで終わりです。

 

 

 

 気分次第で何か特定されない範囲の写真を上げます。

今日の一枚です。


f:id:mattan21:20170808204719j:image

 

カススペックウォークマンですが愛着があって捨てられない。五年来の相棒です。