末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

16perspnalities

 世の中には僕のような醜い性格を正確に分析した上で悪いところだけでなく良いところも示してくれる優しいサイトがあるのです。

 

 

 

16perspnalities様

https://www.16personalities.com/ja

 

 

 わりと有名なサイトですよね。かくいう僕も定期的に診断させてもらっています。

 

 自分自身に謎の自信があるモテたちはおおよそ自分には必要のないサイトと思うかもしれません。しかしそれは違います。きっと人生の99割方成功していらっしゃるであろう僕とは全然違うであろう偉大な絶対的君臨者。モテ様にもそのちんけな人生を振り返る必要はあるのです。

 

 

 モテ達にもアドバイスするなんて今日の僕は優しいですね。それはさておき。

 

 


f:id:mattan21:20170810232451j:image

 

 

 見ての通り僕はINTP型の人間です。先々月もそうでした。その前も。その前も。無駄にぶれませんでした。人の気持ちが分からないからモテないんですね、16perspnalities 先生。

 

 

 思うにこのタイプの人間はあまり変わらないのではないでしょうか。僕ごときの見解ですがそんな気がします。

 

 

 

 ちなみにこのサイトは恋愛指南もしてくれます。16perspnalities 様々ですね。