末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

アイドルマスター

 題名を見ての通り、僕はアイマスとかが好きです。ご存知の方は分かるでしょうがアイマスというコンテンツはアーケードゲームが元です。それも結構前になくなったんですけどね。

 

 

 これは一週間前くらいの話ですが、

 

 


f:id:mattan21:20170811230037j:image

 

 

 アイマス筐体、置いてました。場所は大阪日本橋です。プレイしたわけですけどわけもなくノスタルジーに浸りましたね。

 

 

 

 まあ記念プレイ的なもので本格的にやるつもりはないですけどね。なかなか値が張ります。

 

 

 

 その帰りにpspアイマスが中古で100円で売っていました。貧乏人はこっちをやっときます。