末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.12

 参考書を買いに行っていました。これからも参考書を参考にするかは分かりません。

 

 

 ここ数日は嫌でも大学受験を意識させられる日々でした。それなのに僕は五日前にこのブログを始めてしまったんですね。文系ならこれに乗じて適応機制の「逃避」を覚えたりするのでしょうがそれすらできません。

 

 

 

 ただ人生の岐路となったのもここ数日かもしれません。

 

 

 

 オープンキャンパスで志望校を大体決めれましたし、このブログを始めたのもここ数日の出来事でした。

 

 

 

 あとここ数日の出来事を思い返すと

 

 

 

 

 完全に道を踏み外していますね。ゲーム実況がどうこうとかもはや破滅的です。

 

 

 

 ただ、僕が人生を無駄に達観しすぎているのでしょうか。今の一分一秒が消費されて戻ってこないと思うとやりたいと思ったことは端からやらなければ老けてから後悔するのではと考えてしまいます。考え過ぎと思いたいのですけどね。

 

 

 

 

 齢16かそこらの僕が人生を語るには早すぎると思うのでこういう考えはできるだけ自分の中に収めておきます。恥の上塗りにもなりますしね。

 

 

 

 今日で天下の台所での生活は終わりのようです。明日からはギリ中部の米所に帰ります。ネタが少なくなりますね。セミでもとってきましょうか。一度やってみたかったんですよ。炙りセミの実食。

 

 

 

 

 ただ夏課題がなかなか残っているので町の図書館にカンヅメになるでしょうよ。僕の家にはエアコンはありませんからね。

 

 

 

 

 このブログも始めて五日たったのですがだんだん文章から僕の自虐が消えてきたのでもう少し増やしていきます。ただでさえつまらない僕の日記の数少ない自称▪笑いどころですから。今後も僕のピエロっぷりを笑ってやってください。

 

 

 

 

 今日の日記は痛いですね。ブログの趣旨にピッタリです。2017.8.12の日記を終わります。これは立派な黒歴史