末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

恥を一つ爆殺しました

 つい先ほど「リア充の気持ちになって書いてみる」という記事を消してしまいました。理由は恥ずかしさが最高潮まで達してしまったからです。

  

 誰も興味のない記事とはいえ一度投稿したものを私情で消してしまうことはよろしくないことだと思います。消すくらいなら最初から投稿するなよ、と僕ならなります。

 

 

 ただ、これも若さ故の過ちとして見過ごしていただけるとありがたいです。記事のあまりの恥ずかしさが僕の精神に異常を来すレベルだったのです。

 

 

 どのような理由があれど謝罪すべき案件であると判断しました。この度は誠に身勝手な行動をしてしまい申し訳ございませんでした。これからは投稿する前に自分の精神強度と皆様への配慮を欠かすことのないようにしていきたいと思います。