末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.16

 今日も図書館で勉強です。安心してください。外出の際にネタを撮ってきました。これで安心するのは僕だけですね。

 

 

 まず、一枚目。


f:id:mattan21:20170816201928j:image

 

 今日は空が青かったです。空気が済んでいますね。僕の心とは大違いです。BGMは名作ゲーム「AIR」の挿入歌、「青空」でお願いします。

 

 

 お次はこれです。

 


f:id:mattan21:20170816202134j:image

 

 何もない、いえ、田んぼしかないですね。僕の在住地です。皆様の米はこの土地のおかげで供給されているのです。感謝してください。ついでに僕にも感謝してください。パン派は深く反省してください。麺派は許します。

 

 

最後はこれです。

 


f:id:mattan21:20170816202502j:image

 

 爪切りましょう、僕。

 

 今日の旅のお供、氷砂糖です。近くの駄菓子屋で買いました。ヤッターメンの当たりくじで購入したので実質無料です。駄菓子屋のおじちゃん、おばちゃん。ごめんなさい。次はお金を落とします。

 

 

 若干見えてしまっていますがサンダルを履いています。少年の心は忘れません。

 

 

 

 

 昨日の公言通り写真を交えることができました。少しでも読みやすくなったでしょうか。今日は景色の写真が多かったので見苦しくはなかったのではないでしょうか。

 

 

 

 明日からは学校が始まるのです。大学生の姉はまだまだ夏休み。そこだけは見習いたいです。

 

 

 

 

 2017.8.15の日記を終わります。

 

追記
f:id:mattan21:20170816203241j:image

 

 天空に穴を見つけました。神様。あそこに行ったらモテになれますか?