末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

絶望の世界

うけけ アングラサイトは面白いですね。

 

 

こうなった顛末をお話しします。

 

 

90年代。ネット小説の先駆けとなったアングラサイト。『絶望の世界』を拝見しました。読んでいると心の中の何かが疼くような感じがします。裏世界に迷い混んだようなサイトのデザインも至極ですね。

 

僕はこのまま夜を更かしてサイト内の日記を読んでいくことにします。あなたも読んでみてはどうでしょうか。アングラには縁のないモテ共は哀れですね。ひひひひ。

 

 

要するに僕の中二病は再発したようです。ukekekeke!!