末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.19

 ブログのデザインを変えようとしました。ただ、どうやってもアングラ系みたいなデザインになってしまったので諦めました。

 

 そういえば今日はアップする写真を忘れていました。ストレージにあった適当な写真をお納めください。

 


f:id:mattan21:20170819213835j:image

 

なぜ保存されていたかは知りません。もうよくわからないです。

 

 

今日のことを振り返ってみます。

 

TRくんはまた弁当を駅に忘れたようです。

 

Kくんは英語模試で悲しき点数を見せました。

 

Aくんは今日もガチャを嘆き、Yくんはまともなのが逆にまともじゃないです。

 

僕は自転車で豪雨をくぐっていました。みんなそれぞれ大変ですね。はい。そうです。今日はやる気がなあです。なあですじゃなかった。ないです。

 

まぶたがかゆいし眼精疲労もたまっていて、スマホブルーライトが目に突き刺さってるように感じます。ついでに天空のハムスターは地中奥深くに封印されたという伝説のワカメに匹敵する画力を誇るそうです。僕はその中でも四天王最弱。修行には520ペソかかります。 

 

つまりはもう寝ます。