末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

モテない僕が、くり返す。

 後悔している、すべての人へ。

 

 

 モテない僕が繰り返していることを書いていきます。この挙動がそのままモテない男の特徴と考えてもらっていいです。

 

 

 1.髪をただひたすらにのばす

 

 ほら、最近のハーレム系主人公の髪は長めで大人しい印象じゃないですか。それを真に受けて僕は髪をのばすわけです。一回切りに行くとまたのばすのに時間がかかるのでひたすらのばします。

 

 

 ある一線を越えた瞬間にただのひきこもりヘアーになります。

 

 

 ワックスとかつけていく勇気がないならこまめに美容院に行きましょう。イケメンの方は当てはまりません。

 

 

 2.やれやれ系アピール

 

 やれやれ。しょうがないな。教えてあげよう。やれやれ。お前はガキだな。やれやれ。そろそろ本気を出すときが来たか。

 

 

 ただただうざいです。姿勢が自動的に悪くなりました。

 

 

 イケメンの方は当てはまりません。

 

 

 3.女の子が文房具を落とした瞬間にすばやく反応して誰よりも早くそれを拾いにいき、椅子から転げ落ちることを厭わずに拾ったそれをさもたまたま拾ったことを装い、余裕を持って持ち主の女の子に渡す。

 

 

 

 死ね、昔の僕。

 

 

 

 イケメンの方は当てはまりません。

 

 

 

 最後に、名アダルトゲームをこんなタイトルで汚してすみませんでした。