末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

死ぬまでにやりたいこと

 僕はいつでもモテを見て噴死するリスクと隣り合わせなので死ぬまでにやりたいことを表記していきます。

 

 

 ここの項目は僕の頭がくだらないことを思いつくに従って増えていくので僕の生き恥晒しと言えるでしょう。

 

 

 なお、達成した場合は項目が削除されていきます。ここが空欄になったら死んでokということなので街で僕らしき非モテを見つけた際には僕を殺してこのサイトも殺してください。

 

 

  • ゲーム実況
  • 炙りセミの踊り食い
  • カブトムシの幼虫の実食
  • ゲーム制作
  • オナ禁
  • ネット生放送
  • バンジージャンプ
  • 催眠術
  • 珍獣屋
  • 男女交際 

 

 

 最後の一項目が僕を不死たる存在にするんじゃないでしょうか。