末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.24

2bitの頭でレポートを書くと最初の主張と結論が矛盾しました。つまり矛盾こそ結論なのです。これが2bitの限界。

 

 

校舎の窓ガラスを割ってまわらない限りは今日で夏休みは終わりだそうです。夏休み中に驚異の外出率80%をマークした僕ですが最終日は部屋に引きこもったので明日からも不健康非モテ児として過ごすことになりそうです。

 

 

その不健康非モテ児は今日、録画したアニメを見ていました。今期の僕のおすすめはサクラダリセットです。ぜひアニメではなく原作をご一読ください。また文頭と文末が矛盾しましたね。2bitだかがらがからがかからがががからか

 

バグりました。再起動。

 

 

今日はカレーを食べました。ウスターソースをカレーにかけるのは関西人の血にはウスターソースが混ざっているからで、カレーに納豆をかけるのは僕が腐っているからです。僕は納豆には信頼をおいています。

 

納豆には納豆キナーゼという独特の成分があり、これは美容にいい上にイソフラボンも含有されているのでつまり何が言いたいかというと納豆を食べるとモテます。しかし僕みたいに納豆を食べすぎると同性からモテます。これは納豆自体が腐っていることもあり大量摂取をすることで関係性が腐っていくということを表しています。美容成分のとりすぎで顔つきが女っぽくなるという説もあります。分かっているのはひたすら嬉しくないということです。

 

女顔のデメリットをお教えしましょう。女顔はモテません。少なくとも女にはモテません。なぜか男からのボディタッチが増えます。もちろんガチではないことは分かっていてもただただ男に抱きつかれる生活はおすすめしません。腐女子歓喜しないように。普通に気色悪いです。マイナスとマイナスをかけてプラスになるのは数学の世界だけです。カップリングのバツを数学記号とごっちゃにするのはやめましょう。

 

女からかわいいと言われる。これは本当に得しません。永遠にモテに発展しない好意。異性として意識されない絶望。ヘアピンが床に落ちていようものならすぐさまこっちにむかってくるのでおすすめはリーゼントにでもしておくことです。

 

僕の場合は声が激低なのでこのコンボが決まった瞬間にモテないことは決定すると古事記にも書いてあります。そのルートだけは回避するように皆さんも気をつけてください。

 

 

モテる最大の方法は幼少期にフラグをたてておくことだと思います。僕にモテる未来はありません。幼なじみがいない場合も諦めましょう。遠距離恋愛は二階から目薬をさすより難しいと経験もないのに断定します。僕はモテないので皆さんもせめて無駄にあがいてその挙げ句にモテを諦めてください。

 

 

2017.8.24。最後の青春イベント、高二の夏休みは終わりました。受験勉強の毎日が始まるのです。