末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.25

こんばんはー!まったんだよー!今日は届いたお手紙を読むよー!

 

えー?ネタギレ?何を言っているかはわからないけど今日はとにかくお手紙を読むんだよー?わかったら黙ってねー!

 

まず最初のお便りー!新潟県のまったんさんから!すごーい!僕とまったく同じ名前だー!偶然だね!

 

えーっと!僕は女の子にモテたいです。まったんさんにはモテる方法は期待してないのでモテない方法を教えてくださいってー?

 

寝言は寝て言え。そんなに教えてほしけりゃ教えてやるよー!お前は平行宇宙に移住しようがモテねーよ!身をわきまえろ、どーてーやろー!

 

はい、つぎ。まったんさんは紙資源の無駄になるので二度と紙を使わない生活を送ってください。まる。

 

 

つぎは末さんからのお手紙!僕の別名義と名前が同じだね!すごいぐーぜん!えーっと?まったんさんはアニメが好きなんですか?そーなんだよー!もしかして末さんもアニメが好きなのかなー!

 

あ、続きがあるね!まったんさんのデレマスの好きなキャラはまゆとほたるらしいですけど精神病んでいるんですか。聞くまでもなかったですねだとこら表出ろや。

 

お前みたいな単細胞ミトコンドリア以下の生物もどきには分からないだろうがまゆとほたるは一概に病みキャラだけではあらわせないお前の万倍の複雑な精神構造を持ってんだよ。2bitの脳みそのお前には億回、転生しても理解できないだろーが要するにいますぐその脳みそとりだして代わりに綿でも詰めてろや、こら。次送ってきたら僕の一週間洗ってない靴下を口に突っ込んじゃうよー!

 

 

このラジオのリスナーに単細胞生物がいることが分かったところでもう時間がないから最後のお便りいくよー!

 

えーっと?ハンドルネーム末端さんからのおたより……。

 

…………。

 

 

末端さんには僕の1ヶ月洗っていない靴下を送るねー!夏場は蒸れるから気をつけてね!涼しい体験には屋上からのダイブがおすすめだよ!二度と寝言は言えなくなるから。

 

 

今日はこれで終わりだよ!このラジオは「或る非モテのポケットマネー」の提供でお送りしました!最後に!

 

 

なんか。本当に申し訳ございませんでした。まったんは反動で以後10年間、鬱になりますのであしからず。次の更新は鬱がおさまる2027.8.25です。よい晩を。