末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

レンタル

TSUTAYAでは8.31までcdアルバム10枚まで1000円でレンタルさせてもらえるそうで。

 

一枚100円これは行くしかねえ、と。自転車を飛ばして2,3kmの道のりを目を$にして行ってきました。

 

 

さて、10枚。どうやって選ぶかです。僕は社会最底辺非モテゴキモオタなので毎回アニソンcdしか借りませんが、アルバムを買うほど好きなアニメはなかったので懐かしのアニメ主題歌みたいなのをまず一枚。

 

もう借りたいアニソンはありません。ここは僕をせめてただの非モテに改善するためにJpopや洋楽を借りるべきでしょう。ただこんな僕にモテ音楽とかはわかりません。というか最近の音楽は気にくわないのでここは古いものを借りて行きましょう。

 

さて、借りたものを簡単に並べていきます。

 

こんな感じで。全部スマホに入れたらアイマスjpopアイマス洋楽アニソンアイマス謡曲みたいな感じになったのを見てこれはモテないなあ、と思いました。まる。

 

 

ちなみにもう片方のウォークマンの方はアニソンアニソンアニソンアニソンボカロアニソンアニソンみたいな感じなので人に見られないように封印してきます。

 

 

モテ達はどんな音楽を聞くのでしょうかね。その曲を聞けば僕もモテますかね。