末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

アナワンバイツァダスツ……アナワンバイツァダスツ……はっ。洋楽のフレーズにまんまとやられました。

 

これにはさしもの僕もバンドのライブでナオンが泡を吹き出して倒れるのもわかりまアナワンバイツァダスツ……はっ!

 

今朝にいろいろTSUTAYAで借りてきた僕ですがモテテクニックならぬ非モテテクニックで即座に音楽データをスマホに入れ洋楽鑑賞です。すでに聞き始めてから4時間が経ちました。リヴィラヴィダロッカー……。このように洋楽ノンストップメドレーを聞いて一日を浪費しています。ドワナクローズマイアーイズ……このように頭空っぽの僕は耳から入る情報がそのままアウトプットされてしまいます。シーズキラークイーン……。どうでもいいですけどバイツァーダストとかキラークイーンとかジョジョとか聞こえてきます。

 

 

しかし頭の中で既にダサい僕はこっちの方がモテでキャッチーなフレーズを言えてしまうのでやはり借りてよかったです。さて、では耳に入ってきた最高にクールでイカすフレーズでこの記事を締めましょう。

 

 

 

東京へ出だなら銭コア貯めで

 

 

東京でべこ買うだあ…………がっ!

 

 

Jpopも入ってました…………がっ!