末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.27

今日は姉が帰省しました。つまり僕の平穏は崩れ去ります。

 

姉の命令は僕にとって絶対。今こそ大学生になり落ち着いた姉ですが小さい頃はぼろ雑巾以下の扱いを受けていました。まあ今は落ち着きましたけどね。

 

その姉はTRPGにはまっていてついこの前もクトゥルフTRPG に付き合わされました。僕は喜ばなければいけません。わーい。TRPG だ!ヤリタカッタンダー!

 

今では暴力を奮わない姉ですが代わりに愚痴をこぼします。否、愚痴の洪水が始まります。学校のやつらはどうだか、リア充がこうだか、タレントがー、政治家がー。これを食らうとリアルにSAN値が減っていきます。ならばクトゥルフTRPGSAN値が減る方がましってもんです。

 

これはまったくの余談ですがうちの女家族にはろくなやつはいません。

 

姉「刀剣乱舞のアニメやってるらしいよー」

 

母「あー。刀剣乱舞やろうと思ってたんだよね」

 

姉「キャラとかかわいいしやったら?」

 

母「カッコいいのも欲しいんだけどなー」

 

まあ、こんな感じでオタクなわけです。姉はどうだっていいんですが。母が50まわって二次元キャラにかわいいとか言ってるのもどうだっていいんですが。母は頼むから乙女ゲームをスピーカーでやるのは勘弁してください。なぜ学校帰ったら部屋からイケボが聞こえんといけないんですか。

 

 

んなことは放っておいて日記日記ィ!

 

 

テレビでやってるポールダンスを見ると僕のフェチシズムがコウフンシズム。なにいってんだ僕。

 

どうやら僕はもうダメみたいです。非モテが高じました。昼間にロックな曲を聞いて僕はすっかりモテモテバンドマンになった気でいましたがそんなことはなかったようです。皆さんも気をつけてください。どうやらロックな曲を聞いてもモテモテにはならないのかもしれません。全国の非モテの夢を砕くような形になってしまってモウシワケナイ……。

 

 

すみません。僕も何をいってるかわかりません。ですが、最後に一つだけ。

 

mattandajinsei@yahoo.co.jp

 

メールアドレスを作ったので僕のssの感想、要望。ブログへの感想、意見。モテる方法。などがございましたらそちらまでご連絡ください。とくに何を送ってもいいですがスパムメールを送った方は僕がモテない呪いをかけるのでお気をつけ下さい。

 

 

2017.8.27の日記が終わります。明日もよいモテを!