末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

過去の思い出①

僕が小学生の頃、みんなで集まってゲームをする、となると必ずと言ってもいいほどスマブラXをやりました。

 

そんな中、仲間内の一人が別の遊び方を思い付いたのです。名付けてスマブラおままごと。そのままの内容で、自分でステージを作ってそこで殺しあいではなくおままごとをするというものです。

 

 

四人プレイなので当然部屋は四つ。僕が割り当てられた部屋でゴロゴロしていると、

 

友人「お届けものでーす!」

 

僕「え?なになに?」

 

友人「これでも食らえ!」←ボム

 

僕「ぎゃああああああ」

 

友人共「きゃはははははははは!」

 

このままじゃ終われません。

 

僕「ほら!仕返しのお届けものだ!」

 

友人「は?なにお前攻撃してんの?」←ガード

 

友人共「おい、こいつ和を乱したぞ!」「殺せー!」「ほら!ボム!ボム!ボム!」

 

僕「うぎゃあああああああ」

 

理不尽です。