末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.29

ミサイル警報が鳴ったから上空通過したのかなと思ったらすげえ逸れてました。そして電車は遅れ、1限目のテストをサボれたと思いきや授業も一つずつ下に逸れてました。無念。 

 

 

そしてこの日記も本題を逸れます。

 

 

もう夏が終わりますね。夏が終わったところでいつになろうと僕の春は来ず、万年冬なので秋飽きしています。これ鉄板ネタですね。笑っていいですよ。

 

 

そんなわけで今日も男軍団としか喋っていないわけですがそんな現状に満足しているからこそ春なんてくるわけがないのですよ。なのです。

 

今日はそんな男所帯での会話でもピックアップしていこうと思います。

 

Kくんの話をします。今日のKくんは朝からやる気がなく北朝鮮のミサイルを理由にして休みたいと言ってきたLINEの内容がミサイルをミサエルと誤字っていたのは軽く名言でしょう。僕がどこの大天使だよとつっこむと架空の大天使ミサエルに学校を休めるように祈り始めました。そんな彼を諌める手を僕は知らないのでほっときました。

 

 

またようやく彼のアイマスの担当、飛鳥と蘭子の登場するイベントが終了したためいつもより五月蝿くなっていました。僕がテスト前に運が悪かったなぁ、と言うと次のイベントは佐久間まゆが出るらしいです。次は僕の番のようです。

 

 

そういえば彼に借りたcdをまだ返していませんね。一ヶ月後を目安に返しておきます。

 

 

以上、本日の日記でした。