末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.31

今日で8月は終わります。アバウトに考えれば夏も終わりです。また来年来ます。僕の青春は来年も再来年も来ません。

 

 

すると明日から9月なんですね。9月といえば佐久間まゆの誕生日であることは宇宙が広がり続けること以上の常識ですが、学生には文化祭というのも近づいてくる季節なのです。

 

 

文化祭は地獄を準備して作り出すイベント。当たり前ですね。

 

 

文化祭自体は全く楽しみでもないのです。いや、モノには寄りますが。お化け屋敷を装って暗がりにカップルを連れ込んでボコにするような企画なら大賛成です。だんだんイライラしてきた。なんでカップルのために準備しなければいけないんだ。金すら全て学校に吸いとられるのに。ふざけるな。ふざけるな。ふざけんなああああああああ!!!??ひぇああぇゃあああゅゃらああゃいぇぇぇぇぇああぁぁあぁあ!!?

 

 

取り乱しましつ、

 

 

取り乱しました。

 

 

そんなクソなイベントが近づいてくると過去のクソ具合も思い起こされてきます。

 

 

1-3年生のとき、僕は部活に入っていなかったから思いっきり楽しもうと思ったんだ。一人で回る文化祭、楽しかったです( ´_ゝ`)。。。

 

 

4年生のとき、僕はこのままではいられない。モテへの一歩を踏み出すんだ。そんな気持ちを胸にクラスのバンドに参加しました。ギターをしました。成功したけど僕はモテず他のメンバーがモテるし彼女できるしファンクラブできるしdamn it!!!

 

 

大体、音楽性も違ったので即刻抜けたわけですね、はい。

 

 

今年はどんなクソッタレな文化祭になるでしょう。まず食品店だから検便しなければいけないので始まる前からクソッタレです。クソッタレ。

 

 

んないろいろと臭い話はやめましょう。僕のオナ禁の話をしましょう。


f:id:mattan21:20170831224258j:image

 

3日オナ禁すると全人口の30%の人間になれるらしいです。とんでもないですね。最近はおかげで精神状態も安定してきたのでこれからも続けていきます。

 

 

終わりどす。