末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.1

九月です。長月とも言います。特に意味はないです。僕の人生と同じですね。はは。

 

 

はっはっは、はーっはははおひゃはぁゃあははは笑いが止まらうひゃひゃひゃひゃわはははははは!ひーっ!ひーっ!ひーっ!ひひひひゃっははははわははっふーっふーフーフーッ

 

この笑いにも特に意味はありません。そうです。大概のことなど巨視的には意味などないのです。そしてミクロに見ても意味のないというのがこの日記の特徴でしょう。

 

 

まあ、この話自体やまなしおちなしいみなし、つまりやおい話というわけですけどね。

 

 

今日の出来事を並べたところでサザエさんのラインナップにすら負けます。押し広げるのがベストでしょう。

 

 

今日は寝坊から始まりました。なお、この時間は7:25:37であったことは記載しておきましょう。そして学校へ車で向かいます。代わり映えのしない授業を受けて。あ!それとそのときの友人の話ですが、これがもう面白くて面白くて。ほんとに傑作……ふふ、はははは、はーっはっはっは!ひーっひひひひひひひぃーっ!そんなことは置いといて今日もその友人はイケメンでした。

 

 

そして家に帰るとき、クイーンのボヘミアンラプソディーを思い浮かべながら葛飾ラプソディーを聞いていたらとても決定的な一瞬に出会い僕はすぐさまスマホを取り出し、カメラを起動させましたが、夕焼けが綺麗だったのでそちらを撮る間にあのとんでもないs級の奇跡とでも呼べる一瞬は逃げていきました。


f:id:mattan21:20170901224327j:image

 家に帰って人生の意味と目くそと鼻くそ、どちらが高位であるかを並列にして考えていると、光陰矢のごとし。いつのまにか夜です。テレビを見ながら参考書を読みながら自慰レベルの日記更新をしていたらいつのまにか意味不明な記事になっていたのでなんじゃこりゃと今思う次第です。

 

 

書き直すのも鬱なので僕はこのままアップする鬱を選びます。2017.9.1。それはいつもと変わらないクソッタレな毎日の始まり。