末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.4

ドクターストーンを買いに行ったら近所の本屋では発売日が一日ずれていました。これだから田舎は……。

 

 

ということでドクターストーン二巻は明日までお預けなのでここにネタバレを書いた人はモテない呪いをかけますのでやめてください。

 

 

ドクターストーンが買えなくなったらクソほどつまらない一日になりました。暇な時ほど時間を浪費しやすい傾向にあるのでプラマイはゼロ、むしろマイナスというやつです。

 

そしたら明後日にはクソみたいなテストがあります。やっべー。勉強してねー。やっべー。やっべー。

 

 

また文化祭の検便のために明後日までにクソを差し出さなければなりません。あれ、どうするんですか?出したクソは一旦どこに置いとけばいいんですか?方法を記した紙には器具で”ブツ”を採取しろとしか書いていません。手で受け止めればいいですか?僕は猿か。

 

 

 

まあテストは一夜の即席漬けでどうにかします。どうにかしたいです。どうにでもなれ。

 

 

明日に向けて活力を養う前にちょいと作詞。心の膿を全部吐き出してから寝ることにします。おやすみんぐ。