末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.9

小さい子どもとふれあいました。

 

 

 

ちょっと学校の用事で小さい子どもを相手にレクチャーをしていました。はい、その通報道具しまってー。事案じゃありませんからねー。

 

 

 

年齢によって様々ですがこう見ると子どもの中でも飲み込みの速いのと遅いのがいます。速い子どもはこっちの言ってないところまでやってくれて非常に応対が楽です。逆に遅い子は親御さんいても遅くなるので一苦労です。

 

 

 

 

ところで子どもってものすごくこっちの目を見て話しますよね。目を逸らしすぎて目が痛いです。

 

 

 

休憩時間は近くのゲームショップに置いてあるスーファミやらファミコンやらセガ・サターンやらをやっていたのでおそらくこちらがメインです。