末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.10

このブログはもしかして毎日更新するのではと僕は思いましたがどうやらそうではないようです。ただ、今まで絶えず毎日更新してきたのだから今日でその記録を途切れさせたということになり、ついでにオナ禁記録も実は途切れていたのでまた今日から心を新たにオナ禁更新していきたいとおもいます。

 

 

実は昨日もくだらねえ記事は投稿していたのでそのタイトルを変えてしれっと日記書いときましたというふうに装ってもよろしかったのですが誠実を第一に愛し、誠実に愛される男、まったんはこれはまた芸人のようなキャッチコピーだなと思いつつ改竄という行為に思いとどまる結果となりました。太宰治の斜陽の一文に『不良でない人間がいるだろうか』というものがあります。特に引用の意味はありません。正しく引用されているかの保証もありません。言いたかっただけです。まる。