末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

いんしょーそーさ

僕がきちんとモテてイケイケ大学生にジョブチェンジ。エブリデイフィーバーナイトをウェーイフィーバーできるように少しサミットを開こうではないですか。

 

 

人間は第一印象で決まるのでしょう。そうすると大切なのは見た目や声。とても大切。ソース?ブルドッグを使ってますけどなにか?

 

 

声は地を揺るがし天を堕とすほどに低く、おそらくもうダメなのでダメなのです。ボイスチェンジャーでも買っておきます。

 

 

顔はまあ普通なんで僕は目をなんとかしたい所存です。もともと目が細く、髪をボサボサにして生徒手帳に写ろうものなら初期のヤムチャベース、プラス幽幽白書の飛影を三次元にコンバートしたみたいな指名手配書になります。そんなことで追われたくもないし視線を外されたくもないのでこれは目を大きく見せることが優しい顔への第一歩なのではないでしょうか。

 

 

そこで僕は鏡を覗いて目をぱっちりさせてみます。おお!少し青年風に!心とは裏腹の純真無垢が表に出ている!しかしよく見るとおでこにシワがよっているのです。これはいけません。ただ怖い顔なだけならともかくシワなど見られたころには目を見開いた異常者としてみなされてしまいますのでつまりモテません。ここで一つ豆知識です。

 

 

目を大きく見せるのにはガンキンというものを鍛えるのです。特にウラガンキンとかいうどっかのモンスターみたいなやつを鍛えるのです。これを鍛えるには目をおもいっきり閉じて、そしておもいっきり開ける。これだけだそうですよ。

 

 

そしたらやるしかありません。やるっきゃ内藤さんですよ!