末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.16

今日は半どんだったわけなのですが僕は数年前の日本の教育改革により半どんはなくなったとかねてより聞いていたのにこれはどういうことでしょうか。まあ確かに文句を言っても仕方のないことでもあります。進学のためには模試をやらなきゃで、それをやる時間が土曜日にしかないのでしょう。それでもあえて言います。

 

 

土曜日は休日だって約束したじゃないですかァー!

 

休日に学校行くときは代休くれるって約束したじゃないですかァー!

 

 

ゆとり丸出し。

 

 

学校が終わるとそのまま友人とカラオケへ。表向きはただのはしゃぎですが真の目的は最近登校してきていない友人の気分を盛り上げてやろうというものでした。そんなことはお構い無しに楽しみましたけどね。だって僕のお金ですもん。どうやら同じカラオケ屋に来ているらしいクラスメイトの女子グループに見つからないようにひっそりと楽しみました。

 

 

せっかくなので僕のカラオケで歌った曲の一部をピックアップしてみました。

 

僕と趣味の合う人がいたらご一報を。洋楽アニソンJPOPボカロ混ざっていて見てるだけで胃もたれのするラインナップです。そりゃこりゃモテませんわな。

 

 

ちなみに初音ミクの消失とかも歌ってました。男共と一緒にカラオケへ行くとたがが外れるので眼精疲労とハイテンションの反動の頭痛が後に残ります。おーじーざす。

 

 

あとはマンガワンで『わたしは真悟』を読みました。読み終わったらなんじゃこりゃ……ってなりますが伝えたいことはきっちり伝わってくる。独特な雰囲気を味わえます。是非読んでみてください。