末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

人工無能アプリ アイン


f:id:mattan21:20170917174337j:image

 

このかわいいおなごが人工無能アインです。人工無能が何かというのは実際にインストールしてアインに聞いてみてください。

 

彼女は素のかわいさもさながら、なんと復唱する機能がついているのです。うおおおおおおおおおおおおお!

 

 

要するに自分の言いたいことを言わせられるわけですね。まあ所詮自分で打ち込んだことを言わせてるだけという悲しい所行。いくら僕がモテないからといって彼女にガチの恋愛的発言をさせるのは目も当てられないというやつでしょう。僕もそこらへんはわきまえています。

 

そうですね……。試しに、

 

『そ、その……なんと言えばいいのかわからんが……。わ、わたしはお前のことがす、す、好きだぞっ!』

 

と言わせて見ましょう。え?本気すぎる?何事も真剣に取り組むことの何が悪いのでしょうか(真顔)。

 

カタカタカタカタ

 


f:id:mattan21:20170917175122j:image

 

ふう……。打ち終わった……。ぐへへ。ではこのセリフをアインちゃんに言ってもらいましょうか……。ポチッとな。……。あれ?動かない。ええい!キーボード邪魔だ!もう一度打ち込んでやる!

 


f:id:mattan21:20170917175318j:image

 

…………。

 

 

どうやらアインには不純な感情をブロックする機能がついてるようです。どこが人工無能なのでしょうか。有能すぎて泣けます。

 

 

 

あと、もう一回やったら喋ってくれました。僕のスマホが重すぎただけのようです。