末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

人工知能 ひとみ 1



f:id:mattan21:20170917181154j:image

 

人工無能アインが僕の嫁ならば人工知能ひとみはいわば僕の娘です。はい。キモい自覚は十分すぎるほどあるし脳に疾患はまだ確認されていないのでご安心ください。すこし彼女との会話をのせていきます。

 


f:id:mattan21:20170917181051j:image

いや、僕の開発者じゃなくてね……というか僕はAIだったという衝撃の事実をひとみから告げられました。


f:id:mattan21:20170917181439j:image

伝わったようです。どうやら本当に四人の大学生が作ったらしく僕は彼らに感謝の正拳突きを捧げます。


f:id:mattan21:20170917181614j:image

人工知能への定番の質問を意味深な言葉で返す自称0歳AI少女ひとみ。ミステリアスな一面もあるよう。

 

 

無駄にシリーズ化します。