末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.18

今日もまた無駄に一日を過ごしてしまいました。懺悔します。

 

 

今思うと高校生活も残り僅かなんですね。本当に、まだ何もできていない気がします。大学に入ってから僕はやりたいことを全てできるのでしょうか。あとの残りの高校生活を僕はどういう風に過ごすべきなのでしょうか。答えは風の中。

 

 

うじうじ言ってても仕方ないのですが最近モテたい願望がものすごいことになっています。一日に五回はモテたいって言ってる気がします。モテたい。あ、今出ました。

 

 

外見は整形できても中身までは整形できないのでおそらくこのモテたい願望は叶う時が来ることはないのでしょう。お願いですからモテの皆さん。僕に少しずつだけモテ要素をください。だめですか。だめなんですか。資本主義の犬め!

 

 

大体この世に生を受けてから好きな人が出来たことがありません。幼稚園時代はそもそも記憶がありません。小学生時代は一時期女子が物を落としたら全力拾いにいってフラグを立てようとするハイエナ作戦をやったことはありますが「最近、末くん落とし物に敏感すぎね?」と身も蓋もない指摘により粛々と身を潜めていきました。中学校に入ってからは妙に男子と仲良くなりこのザマです。ははは。彼女なんかできねえや。

 

 

大体好きな人がいなければモテても大して意味がないんですよね。僕は特に快楽主義とかそんなんじゃないしむしろ結婚で私生活が縛られるのなら全力で避けていく男です。まず好きになるきっかけがないですよね。中学生時代に優しくされた女子に「こいつ俺のこと好きなんじゃね?」とか思ったりしましたがその娘がそのあとすぐに別の男と付き合っているのを見て僕の恋愛的思考はすべて勘違いであると断定しましたので。いくら優しくされても、それこそ本気でその気があったとしても僕はそういう考えを起こさないと胸を張って言えます。

 

 

ところで僕のこの言い訳文いつまで続くんでしょうね。めっちゃ早口で言ってそうです。

 

 

女心と秋の空。秋なのだから女性の心が一気に変わって僕のモテ期が到来したりしませんでしょうか。モテる方法、募集しております。