末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.19

いつの間にか夏が終わってしまったのか我が家ではシャワーだけで済ませていた入浴がついに浴槽にお湯を張るほどの季節となりましたが僕は相変わらずモテません。

 

 

それはそうとKくんから僕の誕生日明後日アピールされたので渡すの忘れてた大阪のお土産を誕生日プレゼントとして渡すことにします。リサイクルです。リサイクル。地球に優しいことをしたあとは気分がいいですねー。

 

 

 

そういえば今日から姿勢を良くしようと自分で心がけていてその話を友人と掃除の時間にしていました。僕は少なくとも大学生までに170までは伸ばしたいのでこういう姿勢矯正を試みているわけですがそんなこんな掃除の時間に話しているとお前はひょろっとしてるくらいに栄養が足りないから背が伸びねえんだ、と言われました。僕は毎日ご飯は2杯以上食べているのに太りもせず背も伸びないというのは僕の栄養の行方が気になるところです。僕の持論では栄養はきっと朝に激しい寝癖を立てるために消費されているのだと思います。はい。

 

 

 

大体、こう僕の気がはやるのは学年の平均身長も問題であるのです。学生には定期的に体力テストがあり、地獄のシャトルランなどに苦しめられることしかおよそ印象のないイベントですがテスト結果に全国の平均身長とクラスの平均身長が書いているわけです。それによると全国の同学年の男子の平均身長は169くらいでまあ年々伸びてきているのだろうな。そのくらいだろう、というほどですがうちのクラスの男子の平均身長は173とかなわけです。

 

 

たかが4センチの差だとか言われるかもしれませんが自分の身長が4センチ高ければと思うと僻みに僻むばかりです。ちなみに僕の身長は166くらいなので今日から宙吊りで寝ることにします。

 

 

とりあえず今日の日記終わり