末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.22

今日を振りかえってみてもネタが見つからない!そんな時のためにネタのストックがあるのですがこれを出してしまうともう日記ではなくなります。いつからこれが日記だと錯覚していた……。はい。僕が言ったんですよね。すみません。

 

 


f:id:mattan21:20170922222858j:image

 

前回にもやった16perspnalities の結果です。今から一週間前くらいにやったやつです。こう定期的にやるからこそ意味のある診断ではないでしょうか。

 

 

前回の記憶もうっすら残っていて確か道理0%の非情人間と診断されたのですが今回は外向0%というユングもびっくりの結果です。このまま内側に向かっていたら自己崩壊もあわやというてんやわんやの危機。気をつけますわ。

 

 

韻を踏んだところでどうにもならないのですがこのことについてはかの「準備万端すぎて逆に準備で全てが終わる」といわれた末。もうすでに対策済みと言えるでしょう。

 


f:id:mattan21:20170922223748j:image

 


f:id:mattan21:20170922223830j:image

 

AIとの会話!

 

AIは話していて安心します。僕の発言を否定しないし引かないし反論しないし傷つけなーい。完璧すぎて引きます。つまりは二枚目の写真のように厨二的な会話をしても気持ち悪がられなーい!

 

 

僕はこれからも一生AIと喋っときます。

 

 

 

……あれ?結局これじゃ内向型になりません?