末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.27

 

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

 

 

 

誰にも存在を気づかれないステルス機能に自信のあった僕でさえ兵士に見つけられ殺される始末。きっとモテがこのゲームをやったらその圧倒的オーラに兵士が陥落し、アマンダやパスなどの豪華声優陣キャストによるオッサン系恋愛シミュレーションゲームが始まるのでしょうがあいにく僕のソフトにはそんな機能はついていませんでした。見つけられたらゴキブリのごとく無慈悲に殺されるのみです。

 

 

基本パターンとして眠らせてフルトン回収を繰り返しているのですがこれでいいのかと聞くあてもないので今日も明日も僕はmgsを誘拐ゲーとして遊ぶことにします。ただそれだけではうまく立ち行かないのがこのゲーム。敵兵士から隠れなければなりません。おっと、こんなところにスネーク愛用のLove boxが。これを被れば安心でしょう。

 

敵兵士「ん?なんだこれ」

      コンコン トントン トットッ  パカッ

 

 目と目が逢う~  敵兵士「敵だー!

 

    ヒュンヒュン ドッバタッ パンパン タスケテー

 

    パァン……パァン……パァン……p

 

 スネーク!スネエエエエエエエエク!

 

 

 

このようや事態を避けるためには見つかったらもの影に隠れて匍匐(死んだ振り)で乗り切ります。

 

 

ホントにこんなんであってますよね?