末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.10.4

今日も部活でした。ここではこの部活を仮に非モテ鬱クラブとでも言っておきます。所詮女子部員1名、そいつもなかなか頭おかしい人種ですし。

 

 

非モテ鬱クラブと言ってもやはり我々は高校生。中には付き合ったやらなんとかほざく不安分子がいるので日頃の活動はそいつらを裁くことに大半を費やします。彼女を作った部員への第一声は「よくこの部活で俺らの前に彼女を晒せたな」。次の瞬間には刑法に抑えられた僕らの行き場のない怒り、嫉妬が精神攻撃となって襲いかかってきていることでしょう。その光景を見てそれはまた抑止力となるのです。

 

 

特に僕のよく絡んでいる部員3名に関しては裏切った瞬間に背後からブスリといきます。拒否権はありません。名を上げることもなく君たちはこのブログを見ることはないでしょうが君たちに女っ気が出てきた瞬間に君らの明日はないものと思ってください。

 

 

さて、こんな部活がちゃんと部活動しているのかどうか、とのことですが普段はお喋りするか劇物を創成するかしかしていません。それが活動なのです。さて、何部でしょうか?