末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.10.15

いつか小林誠也という人を見つけたら「あ、小林誠也くん!」とどこぞの製薬会社のcmみたいに呼んでみたいというビッグドリームを20:00過ぎくらいに持ち始めました。これに共感できる人を募る次第です。100人も集まったら一緒に小林誠也くんを探しにいきませう。

 

 

今期のアニメが始まっていてパーッと一話だけ録画しておもしろいのは二話以降も見ていたのですが12戦記の二話だけが録れてませんでした。残念ですがおそらくもう12戦記を見ることはもうないでしょう。

 

 

個人的にはDies irea、ゆゆゆ、ソーマ、少女終末旅行キノの旅いぬやしきは最後まで見ることでしょう。Dies irea は微妙でしたが原作ゲームの話題は一昔前から耳にしていたので見ることにします。

 

 

話題に困ったらアニメの話をする。キモオタの悪い兆候だと思います。この前、学友もそのことを学校へ提出するレポートで述べていました。場を弁えることができないのもまた、キモオタの兆候であると思います。

 

これ以上、キモオタオーラを出さない内に今日は寝ます。御休。