末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.4

今は11.5だとあなた方は思うでしょうが実は真の暦、エルガルドルム歴においては11.4なのです。

 

え?エルガルドルム歴って何かって?仕方ない……。お教えしましょう。

 

 

エルガルドルム歴を使うことによってこの星、いや宇宙ができてからの時間を小数点以下第53位まで表せるのです。更にエルガルドルム歴を使うとあの忌々しい月曜日がなくなります。まさにエルガルドルム歴以上に正確な暦はないと言えるでしょう。

 

というわけで僕は日記の投稿を遅れさせたりはしていません。決してしていません。しているというのならあなたはエルガルドルム歴を嫌う秘密結社アバグドグマの洗脳を受けている可能性が高いです。とても危険な状態であると言えるでしょう。

 

しかし僕が投稿を遅れさせてないという真実を認めることであなたの洗脳はとけるでしょう。認めましょう。末は日記を遅れさせていない。末は日記を遅れさせていない。末は日記を遅れさせていない。三回心の中で唱えてそれを受け入れればあなたの洗脳はとけ真実のエルガルドルム歴を受け入れられることでしょう。

 

そういうわけで僕は日記の投稿を遅れさせたなんてことはないのです。