末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.14

前はKやらYやらイニシャルやあだ名の派生とかで友達を話題にあげてましたがやめることにします。というか誰がどのイニシャルとか覚えてられないのでその場その場で呼び方は変わります(たぶん)。

 

 

『最近、ドラクエのアプリにハマったけどアイマスのプロデューサーとしての姿勢は忘れずデレステの年末の限定復刻ガチャを全裸待機している人』のテストの点数が老婆心ながらも気になります。え?『』内はなんだって?呼び名ですよ、言ったじゃないですかー、あははー。

 

『最近、ドラクエの……』略して『最近、ハマった年末全裸』くんはこの前の模試が致命的で一桁の教科もあったほどなのですが別に僕は全裸くんがアホで低い点数をとっただけなら腹をよじらせて爆笑するだけです。まあ、いろいろアホですが……だからといって勉強が出来ないわけではなく、全裸くんの勉強の面倒を見てると普通の人よりは解けているのです。

 

しかし、こと、テストになるととんでもないへまをやらかしてくれます。大問一つ解き忘れてたとかなんとか……

 

 

今回の模試は過去問の時点であまり取れなかったから一週間頑張って勉強したら点数が前より下がったそうです。これにはさすがの僕も苦笑い……

続く……