末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.19

忌々しいテストが実は明後日から始まることに今さっき気付きある種の諦念を感じざるを得ません。それが終わると保護者面談だとかの噂で、親に課題を提出していないことがバレるのも時間の問題ですがそちらはああだこうだ言ってどうにか誤魔化しましょう。

 

 

むむむ……。受験勉強や学校勉強やゲーム作りやゲームや漫画やアニメや……やるべきことがたくさんありますね……。前者の方は弾けてぶちまけてくれないでしょうか。まあ無理な話です。

 

 

そういや今日から地味に雪が降っていました。外に出ない僕には関係のないはなしです。明日からも雪に怯えながら過ごさなければいけないようです。重装備で行くとしましょう。雪が降ったので我が家でもストーブがつきました。あれ?ストーブがついたから雪が降ったの?そうだとしたら今年はストーブをつけなければ雪は降らない?これに気づいた僕は天才かもしれません。今冬はストーブをつけないことにします。うひゃxfa@#%あd&#たゃさxgs%%@みひぃや!?!???寒いのでやっぱつけます。

 

 

ところで今冬ってどう読むんですかね。今夏とか今春とか今秋とかはわりと読むのに抵抗がないですが今冬をこんとう、と読むのは抵抗がありますがこんとう、と打ったら予測変換に今冬と出たのでこんとう、と読むことにします。すっきりしたので冬眠に入ります。次の日記の更新は我が人生に春が来てからになります。それでは。……うう、寒っ。人生にもストーブがないかな……。