末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

【恋愛の才能】適当殿。あなたは、恋愛において「人を冷めた目で観察する才能」が最も優れていましたので、その際立った才能を讃え、これを表彰します。

[解説]まぁこの「人を冷めた目で観察する才能」というのは、恋愛において良いことなのかというと微妙ですね。適当さんは、警戒心や諦めの気持ちが強く、人に簡単に乗せられない心を持っていますし、人を眺めるその目もとても冷めています。流されずに冷静に人を見極めようとするのは悪いことではありませんが、恋愛感情に火がつきづらく、誰とも心が響き合わないという問題に陥る可能性があります。基本的に適当さんは人のことを信じていないのでしょうね。そういう風になっていった深い経緯がきっとあるのでしょう。まぁそれは仕方がありませんから、その冷めた心を吹っ飛ばす人が、適当さんの前に現れることを祈ります。
ところで、恋愛の才能を全体的に見渡した場合、適当さんには壊滅的な結果が出たと言えるでしょう。この数値には戦慄が走ります。その中でも、おおまかな方向性で言うならば、とくに「たくさん恋愛する才能」が低く出てしまいました。まぁ、そんなにたくさんの恋愛が発生しなくても良いじゃないですか。本当に好きな人に好かれれば、それで良いわけですから・・・。とはいえ、たくさん恋愛したほうが、後々に悔いは残りませんけどね・・・(ボソ)。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://gachi.hanihoh.com/gachi4/r/?k=45a23ce444d156

 

皮肉に溢れていて泣きました。真実というナイフで心を引き裂くことが得意な診断サイトはこちら↓

https://gachi.hanihoh.com

 

たぶん、僕以外がやれば心が傷つかない大変参考になる診断なんじゃないでしょうかね(投げ槍)