末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.9

センター試験の過去問(去年)を解くためだけに学校へ行ってきました。なんかやることもないのでその結果の反省でも書いときます。

 

 

国数英しか受けてませぬ。

 

 

国語 174点くらい?

 

リカちゃん人形とかやおいとか書いてる評論が出ました。大問正解率がいちばん低かった気もするので対策としてリカちゃん人形とやおい同人誌を買って使うことにします。何の苦行ですか。

 

英語 筆記 165くらいだった気がする

   リスニング 46。覚えてる。

 

時間が足んなかった。オペラの問題が出たのでオペラ座の怪人を読んどきます。関係なくもなくもないと思うこともないです。

 

 

数学 いちえー 94?5? そんくらい

   にびー 64 さいてーとくてん

 

にびーの積分の問題で問題文をよく読まず爆死。解答欄がたりないなー、と思ったのに解き進めたことはご愛嬌。それが解けててもたぶん10点くらいしか上がりませんね。次の数列で時間がかかって時間足んないー、となると思われます。ベクトルは時間があれば行けそう。確率変数?なにそれ、食べれんの?食べれたらそれほど幸福なことはないでしょう。

 

 

(174/2 + (165+46)/2.5 + 94 + 64 ) /4 =82.35

 

 

全体の平均点(100点を満点としたとき) 82.35

 

計算方法に根拠はありません。受かる根拠もありません。

 

 

ぼちぼち受験勉強でもしときます。