末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.10

近くのその辺に住んでる友人Aくんへ

 

え、ミニスーファミ買った!?

 

お前、絶対やらせてもらうからな!もう今すぐにでも、いや、ほんと。今週、半ドンだしお前の家に絶対行くからな!ミニスーファミとテレビ用意しておもてなしの準備整えて待ってろよ?え?受験勉強?ばっか、お前。受験勉強があるから今のうちに遊んどくんだよ。それくらい賢くないと受験に受からんぞ?

 

 

じゃあ絶対ミニスーファミやるからな?裏技とかも調べて万全の状態で凸するからな?首とミニスーファミ洗って待ってろよ?壊れる?例えだよ、バカ。首は壊れてもok