末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.12

今日は寒かったですね。こんなので温暖湿潤気候だなんて馬鹿げてますね。僕はもう温暖湿潤気候の場所でしか生きていけません。もっと言えば西日本に住みたいところです。

 

実家が大阪なのでまあ、どのみち高校を出たら大阪へ行くので希望が叶うわけですが大阪では公用語が違います。大阪弁は親と話す時は使ってますが今さら他人に使えるか、どうかが問題ですね。ただ方言話すとモテるという噂があるので練習しときますかね。そんなわけでなんも日記に書くもんがないくらいに今日は退屈やったわけやけど十分に寝れたし有意義ゆうたら有意義な気もする一日でした。ただ明日もこんなんで一日過ぎてくて思うとなんかもったいない気ぃするし明日はどうしよか……

 

 

大阪弁は文におこすとなんで似非っぽくなるんでしょうかね。