末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.23

今日は友人宅へクリスマスパーティーに行きました。なぜクリスマスパーティーなのにクリスマス当日でないかというとクリスマス当日は月曜で学校があるのと、クリスマスイブに予定のある裏切り者が一人混じっているためです。……っはああああああああああああああああああああああ(ため息)

 

クリスマスパーティーといってもただ叫んでゲームやってただけなのでクリスマスプレゼントとかはない経済的なパーティーとなりました。昼食はコンビニ弁当。

 

集まってまずはバトルフィールド。一人しかできないため他の人は観戦状態です。敵兵をモテだと思ったらいろいろとはかどります。

 

そして大乱闘x。これも敵をモテだと思うとはかどります。紛れている裏切り者を吹っ飛ばす時とかもうなんというかいろいろとはかどりまくります。

 

最後はミニスーファミマリカーとマリオワールドをやりました。ここらへんにきて僕のテンションがどえらいことになっていたので奇声をあげながらのプレイとなります。非モテ度がさらに上がったかもしれません。

 

約一名は明日、ナオンとサイゼでランデブーらしいです。対する僕はネラーとアニソンでワッショイです。この差はどこで生まれたのでしょうか。