末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.1.8

最近、車の中で画面を見てると車酔いするようになりました。僕の弱体化もあり得ますがワンチャン親の運転が荒くなった可能性もあります。

 

ちなみに僕が将来車を持つようになったら痛車には絶対にしません。むしろsnsで怒鳴り散らかしてやります。写真をパシャりと撮って、

「なんだよこの痛車!こいつに見とれてたせいでカーブ曲がりきれず事故ったんだが!」

と死後の世界から投稿することになるでしょう。ちなみにリアルで見たことのある痛車の中だとエンジェルビーツのユイの痛車が一番良かったです。視線を奪われて電柱に衝突しました。