末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.1.17

今日から真っ当な日記を書こうと思います。今までの日記の内容を見て、これは日記と呼べるのか、これを日記と呼んだ日には清少納言に呪い殺されるのではないか、などと感じ、それを深く反省した次第です。今後はこのようなつまらない話ではなく真面目で実のある日記を書いていこうと思います。

 

まずは日記といえば日付は大切です。ここを皮切りに真面目な内容を書き連ねていこうと思います。今日は1月17日。メジマフ暦においては1110011年5DE43月&:8745#日です。

 

 

…………え?

 

 

……メジマフ暦をご存知ない?

 

 

…………。

 

 

あー!もったいない!それ人生の83.6%損してるよ!それ!いやほんとに!

 

メジマフ暦っつったら太陰暦の352倍の正確な時間が分かると話題の暦でこれで日を数えると腰痛改善、無病息災、安産といいことづくめなんですよー!知りたい?あーっ!だけど残念だなぁ。これ、僕もちょっとした裏ルートから買った情報だから教えちゃうと足がついちゃうからなーっ!教えられないなー!けど僕の日記みたいな真面目な日記を見てるとそのうちわかるらしいんですよね。まあ明日からもずっと更新してるし?見たければこういう真面目な日記を見ることをおすすめしますけどね?ほんっと今日も真面目な内容だったなー。おやすみっ!