末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.2

模試が終わった午後はいつもブログを書いてる気がします。話す相手がいないゆえのブログでのストレスの昇華なのかもしれません。

 

まさかあそこまでとは……駿台東大レベル模試……

 

アホかよ──────────ッッ!あんなもん解けるか!まじでふざけるな─────────ッッッ!しかも配点が書いてないから自己採点ができないんだよ──────ッッ!事故採点間違いなしだよ───ッッッ!

 

しかし僕は問題に逆ギレしたりはしません。模試が終わった午後は優雅に復習をするのが品行方正模範的学生こと僕。ストレスの昇華のためにブログを書くという無駄な時間を作ることなく、問題にキレてダッシュと半角ッを連打したりはしないのです。ええ、決して。

 

 

しないんだよ───────ッッッッ!!