末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.15

今日、適当にネットサーフィンしてたらちゆ12歳が出てきました。しかもYouTubeです。なにかと思えばバーチャルユーチューバーデビューだとかなんとか。

 

ちゆ12歳とは一体?という人に簡単に説明すると要するにめっちゃ昔からあるサイトで、ネットアイドルのちゆ(12歳)(二次元)(かわいい)が為になる?情報を教えてくれるものです。たぶん。

 

めっちゃ昔とは本当にめっちゃ昔なので全盛期だった頃にもちろん僕はネットなんかしていませんでしたし将来を嘱望されたかわいい子供であったはずです。絶対。

 

ただネットというのは全盛期が終わってもログは残り続けるものなので僕もそういうのを漁ってた中学生時代に読んでました。

 

そんな僕でも懐かしく思うのですからリアタイオッサンさんは相当懐かしいでしょう。どれくらい懐かしいかと言うと2001年くらいからあるので僕にとっての生誕の瞬間くらい懐かしいですね。あの頃は若かったとか言っていいのでしょうか。

 

末端のクソブログはちゆ12歳を応援しています。