末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.16

一瞬だけ今日の日付は全部2の乗数では、と思ったけど2018は別に2の乗数じゃないですね。次の2の乗数は2048年なのでその時にまたこのブログに書こうと思います。常闇末(47)。その年になってまだこのようなハンドルネームを使っていたら悲惨ですね。すごくヒサン。

 

最近、困っていることがあります。そう。皆様お馴染み消雪パイプの噴射高度についてです。やつらはお構いなしに雪ではなく直接僕らの顔面に向かってきます。いわゆる顔射ですね。それをよく見るとなんかに似てるなー、と思いました。

 

先日、スーパーマリオ3をしました。うちの消雪パイプはあの船にいるモグラに似てます。スパナを投げてくるやつです。