末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.18-3

おーいお茶と言うとこれはこまづかいにされているだけなのでは?変換されません。小間、遣い。よし……っ!

 

話が逸れました。ならばこれからは選ばれし綾鷹こそが至高であることFAのごとし。これも本題と違います。

 

昨今、飛行船なるものを見かけませんよね。僕も生まれてこの方見たことがありません。現在ではスヌーピーのやつしか日本にはないそうです。これも本題じゃない。

 

違うって打つときに地下舞うって打ってしまうのは僕だけですか。これも本題地下舞う。

 

本題ってなんですかね。あの小論文の三段構成の二つ目でしたっけ。違いますね。本題じゃないです。

 

実は本題なんてものは最初から決めていません。その場しのぎで文章をだだつらねていっただけです。人間の話にもともと本題というのは突き詰めればないのかもしれませんね。

 

そしてこの話の本題はクソつまらない話からクソ的外れな教訓を得ている僕の頭がおかしいということです。