末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

独り言

最近、身の回りに彼女持ちが目立ちます。まるでキイロショウジョウバエのように僕の周りを彷徨きます。僕が排泄物だとでも言いたいのでしょうか。

 

 

小学校からの幼なじみも彼女を作りました。同じ部活仲間も二人彼女を作りました。その辺のクラスメイトも彼女を作りました。僕はどうでしょう。

 

僕は女性と恋愛関連の感情を以てコミュニケーションをすることはプロダクティブなトピックスにならずよりディフィカルトなディスカッションを行う上でのロスはイグノアできないと考え、それよりかは男友達というベネフィットを考慮せずにお互いにロジカルで感情的でないオピニオンをトレードできる存在とのシナジー効果にフォーカスして、そのインポータンスのアプリケーションで互いにインプルーブしていきたいと考えるので彼女は作れないのではなく作らないのです。

 

ええ、決してなのです。