末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.3.3

明かりをつけましょ爆弾にー

どかんと一発ハゲ頭ー

 

というのは僕が高校に入った頃にテレビで聞いた替え歌ですが僕が小学生の頃はこの類いの替え歌はひな祭りだけありませんでした。

 

替え歌はやはり小学生にはツボのようで数曲あったのですがあったのはカエルの歌、森のくまさん、となりのトトロなどでその中にひな祭りの歌だけはありませんでした。つまりハゲ頭は辛うじて救済されたということです。

 

そういえばひな祭りとは幼女の日のことですよね?そう。間違いなく幼女の日です。卑猥な意味はございませんとも。ああ、ございません。

 

5ch関連の界隈を見てると端午の節句スとか言ってる輩がいました。実に卑猥でけしからんと思いながらも天才の片鱗を感じざるを得なかったのは僕だけではなかったでしょう。つまりは悔しいけど感じちゃう!ということですね。これは間違いありません。